ここから本文です

ボタンと噴水・・・・・・ こういう組み合わせはいかがなもので?

ボタンと噴水・・・・・・
こういう組み合わせはいかがなもので?

ボタン,組み合わせ,噴水,水仙ヒネッテ手,ヒネリ過ぎ,朝顔,ふつくしい

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/511:13:44

「ボタンを押したら水が出る・・・」

①朝顔にオシッコする・・・

②バラの香りのペーパー使って・・・

③ボタンを押したら水が出る・・・

④水仙ヒネッテ手を洗う・・・

・少々ヒネリ過ぎ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

笹崎さん

2010/9/407:24:00

中々良いですね、ふつくしい。