ここから本文です

9月10月の旬の果物狩りってなんかありますか? ぶどうや梨はもう旬が過ぎる気...

kb8********さん

2010/9/410:10:08

9月10月の旬の果物狩りってなんかありますか?
ぶどうや梨はもう旬が過ぎる気がするんで教えてください。

補足場所は中国地方で島根、広島近辺です。

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2010/9/414:37:08

私は、今月の18日に島根に梨狩りに行く予定ですし、園の方にも確認して日程を決めたので島根であれば大丈夫ではないでしょうか?
一応、行かれる園に電話ででも問い合わせて行かれると美味しくいただける時期を教えてくれるので確実かと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/4 14:44:05

ありがとうございます。
梨園のほうに確認をとってから狩りに行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2010/9/412:06:10

どこの場所でされるのですか?
10月だと
みかん狩りが始まってると思いますけど