ここから本文です

どっちがより”電撃婚”だったか

jap********さん

2010/9/414:26:55

どっちがより”電撃婚”だったか

先日の織田裕二さんの一般人女性との結婚と、今回の藤本敏史さんと木下優樹菜さんの結婚、どっちがより”電撃婚”だったと思う?

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/9/419:54:17

織田裕二さんですよ!

藤原さんと木下さんは、もうずっとお付き合いされていて、有名でしたし。
織田さんは何にも情報が漏れずに、本当に突然でしたからね!
びっくりしました!


質問した人からのコメント

2010/9/10 05:29:14

笑う どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

林檎♪さん

2010/9/920:53:22

織田さんのご結婚はビックリでした!!
プライベートをがベールに包まれているので
本当に驚きました!

ccg********さん

2010/9/912:40:02

織田裕二さん。

結婚だけじゃなく、プライベート自体あまり表にでてこない方なので・・・

hid********さん

2010/9/622:36:55

"電撃"という意味では織田裕二さんの方かな。
全く報道がなかったので。

藤本さん&木下さんの方もびっくりはしましたが・・・
前々から付き合っているという報道がありましたからね。