ここから本文です

飼い犬に犯されてます・・・

epilepsy0221さん

2010/9/421:06:20

飼い犬に犯されてます・・・

先日姉が買ってきた、ミニチュアダックスフンド・ペットショップが言うところの自称生後4ヶ月のオス犬なんですが、まだ生後4ヶ月だと言うのに、ここのところ寝ている私や母にのしかかってきては腰をレイザーラモンHGのようにしなやかに振ってきます(><)

なんか個人的にはまだ人間の男性ともしたことないのに・・・犬にこう犯されてるっぽいとすごく空しくなってきます;この心の傷はどう癒せば良いですか?
散歩中も足にしがみついてきてたまに腰を誰から教わったのか華麗に振ってきます・・・

すごく恥ずかしくて困ってます。。虚勢したらわんこの性欲も少しはなくなってくれますか?

補足ユーモアっぽく書いたんですが、なんか皆さん激しく真面目で返されますね;

私の家では猫が5匹います、正直犬に関しては私と母は素人です、姉は同居はしておらずたまに仕事の都合で預けに来ますが
本当に悪戦苦闘・・猫なら手馴れてますが犬は・・・

姉が私達の反対を押し切って買ってきたこともあり正直途惑ってるのが実情です

閲覧数:
198,340
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/500:16:29

今のうちにしっかり躾てやってください。
他の家族の方がワンコより上であると思い知らせてください。
喉を掴むとおとなしくなります。喉が獣の最大の弱点ですから。
そうやって上に載ってきたとき、イタズラしたとき、トイレの躾の時にやってください。叩いたりはしないように…

不安であればペットショップでアドバイス受けてください。
躾ないと、貴女の望む?関係になりますよ(笑)

質問した人からのコメント

2010/9/5 08:24:16

驚く 犬の行動を熟知してる人はおのずと、ユーモアっぽく見れなくなるんですよね。
わかってはいたけど、まさかこれほど真剣に返されるとは・・・^^;

BA様は突っ込み及び、しつけ方も合わせて答えていただいた方にさせていただきました。

私の心もケアして下さい;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/423:37:13

まったく犬のこと、理解していませんね・・・・姉が買ってきたとはいえ、そこまで犬に関して知識がなくてちゃんと育てられるか正直心配になります。

マウンティングですよ。犬の上下関係確認行動です。あなたとお母様は自分より下だと感じているのでしょう。子犬ですからただの遊びのつもりかもしれません。別にいやらしいことではありませんし、この質問の方がよっぽど恥ずかしいと思います。

nomoneko7787さん

2010/9/421:26:32

別に性欲以外にも家族の中の順位づけなどの時に行ったりしますよ。
恥ずかしくて困ってます、これは犬にかわいそうだと思いますよ。

ahahauoratさん

2010/9/421:19:09

性欲の処理も飼い主の義務です。
受け入れてあげましょう。

zumer_2008さん

2010/9/421:13:25

それは誤解してます
マウンティングと言って自分の優位をアピールする行為です
お姉さんにやらないなら
つまりそれはあなたが格下に見られています
一般的によくない行動なのでしつけ教室とかで相談してください
犬が人間より優位と誤解してしまうといろいろとよくないです
一般的な家庭なら本来お父さん>お母さん(餌くれる人)>子供>犬が理想です

syon0416さん

2010/9/421:10:53

性欲では無く、もしかしたら…。

構って欲しくてやっているのかも知れないです。

他には、犬(自分)が質問者さんを下に見ていて、やっているのかも知れないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。