ここから本文です

「まずは14日間使ってみてください」とかよくありますが、14日って何か意味が...

sei********さん

2010/9/423:13:31

「まずは14日間使ってみてください」とかよくありますが、14日って何か意味があるんでしょうか?

食べ物で言うとヨーグルトのCMで言ってますよね。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2010/9/423:16:21

体内循環で効果が感じられるのが二週間続けたらって事

質問した人からのコメント

2010/9/6 18:00:39

へぇ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2010/9/423:16:07

おそらくただ単に、メーカー側が2週間あれば、結果が出る自信があるのではないでしょうか?
または、「まずは」って言うのは大事ですね。
「とりあえず」14日使ってくれればわかるさっ! ってだけで、14日って物自体には特別な意味はないのではないでしょうか?