ここから本文です

女子に質問です。 男友達に「俺んち来る?」って言われると普通に行きますか? ...

dra********さん

2010/9/502:39:55

女子に質問です。
男友達に「俺んち来る?」って言われると普通に行きますか?
それか引いたりしますか?

閲覧数:
1,460
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2010/9/502:42:42

本当に信頼していて仲のよい
友達なら行きますね。
相手も友達としてしかおもってないので
大丈夫じゃないんですか?

質問した人からのコメント

2010/9/5 11:38:08

降参 なるほど
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/9/509:08:54

他に友達とかいるのなら 行くかも。

でも2人だけだったら…行かないかな。

sss********さん

2010/9/502:48:37

誤解されると嫌なので 彼氏がいないなら友達だしよっぽど嫌じゃなきゃ行きます

sun********さん

2010/9/502:45:51

行かないですね。
それなりに理由があるならまだしも
いきなり唐突に言われたらちょっと引くかもしれないです。

aoi********さん

2010/9/502:42:54

引きませんが、行きませんね。

yuu********さん

2010/9/502:41:53

2人きりなら引きます。
他に女の子や男の子がいたら行くかも。

とりあえず「何で?」って聞きますね。