ここから本文です

銀座カラー名古屋で全身脱毛をしようと思い、早速カウンセリングの予約を取りま...

kin********さん

2010/9/504:50:36

銀座カラー名古屋で全身脱毛をしようと思い、早速カウンセリングの予約を取りました。

美肌潤美?のようなオプションがあるそうですが、その効果などを教えていただきたいです。

また、出来たら紹介割引制度を利用したいと考えてので、紹介して頂ける方が居たら、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2010/9/516:15:24

銀座カラーは知恵袋だけの情報ではなく、
いろいろな口コミを見て検討されたほうがいいですよ。

http://minpri.com/comment/2/2261.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2010/9/1013:55:46

こんにちは★
私も銀座カラーに通っています。

美肌潤美はやはりやらないよりやったほうがいいようですが
なくてもあまり困らないと思います。
(私はやってません)

質問者様もご存じかと思いますが
9月15日から料金体系が変わります。

美肌潤美が元々セットに含まれるため
脱毛料金があがります。

友人を紹介した際にスタッフのかたに
料金が上がる前に契約だけしたほうが
いいと言われました。

スタッフの方からもそれほどおすすめ
してないオプションなので
個人的に銀座カラーは販売しない方針だから
セットにしちゃうのかな?って思ってます。

私でよろしければ紹介いたしますよ~★
IDのあとに@yahoo.co.jpにご連絡下さい。

紹介された方は10%OFFの上
ポイントが3%つくのでメッチャお得です

私は紹介なしで行ったのでうらやましいデス

長くなりましたがご参考になれば嬉しいです。

clo********さん

2010/9/507:34:00

美肌潤美は使っていないのでわからないのですが
紹介することできますよ☆
お手数ですが
way_24_milky@ヤフー.co.jpまで連絡ください☆