ここから本文です

エステでのワキ脱毛 10年前の独身時代の話ですが、ワキの永久脱毛をしようと、友...

s_o_o_j_iさん

2010/9/509:27:34

エステでのワキ脱毛
10年前の独身時代の話ですが、ワキの永久脱毛をしようと、友人の行っていたエステに入会? し、ワキの永久脱毛を申し込みました。当時私は脱毛と言ってもいろいろな種類があることも知らず、言われるがままに契約しました。
はじめの1年はレーザーで脱毛しました。
そこで言われたのが、1年たってもあなたのワキの毛はなくならなかったね、これからは針を刺す脱毛にしよう、と言われました。
そして、痛みに耐えながら2年続けあと少しのところど、出産のためにやめました。(ちょうど契約が切れた)
今思うと、はじめから永久脱毛をしたいと言ったのだから、はじめから計3年針を刺す脱毛をしていれば、今頃完璧に無くなっていたと思うんです。
私ははじめの1年間を、無知をいいことに騙された(言いくるめられた)んでしょうか?
それとも、レーザー脱毛は永久脱毛なんですか?
ふと、疑問に思い質問させていたただきました。
そういう事のない、安全な脱毛ってできないのでしょうか?

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motirinko710さん

2010/9/509:55:25

レーザーもニードル脱毛も効果は大差ないと思います。ただ、ニードルは痛みが強いのと、施術手間がかかるので高い。

なのでレーザーで毛を減らしてから、残りの数本をニードルで!って私は正解だと思いますよ。 エステを経営していてニードルも光

脱毛も行ってきましたが。10年前に比べ機械の性能も上がり、値段は破格の安値になっています。なので騙されたって被害意識

を持たずとも・・・

質問した人からのコメント

2010/9/11 22:06:56

感謝 そうなんですね!騙されてなかったんだと思うと安心しました。質問して本当によかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/511:16:24

針とかレーザーとかいう以前に効果を求めるならエステではなく、医療レーザーにすれば良かったんじゃないかなぁ…
でも10年前の医療レーザーはかなり高かったかもしれません
永久脱毛しようと考えた時期が早かったともいえるかもしれません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。