ここから本文です

もうすぐ3DS発売ですが、 PS2のメタルギアが移植されたり、すごいですね! もし...

wak********さん

2010/9/512:08:06

もうすぐ3DS発売ですが、
PS2のメタルギアが移植されたり、すごいですね!
もしかしたら、将来grand theft autoの3DS版が
出ると思うのですが、
皆さんどう思いますか?

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnl********さん

2010/9/513:06:53

(´・ω・‵)コンニチワ

出ますよ。GTAのDS版すでに出てますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/9/1216:36:29

出ると思いますよ。メタルギアだからです。

shi********さん

2010/9/519:03:44

今のところ噂ですが、チャイナタウンウォーズの3Dリメイクという話が。