ここから本文です

大奥のプレミア試写会が 東京で決定しましたが そのほかの地方でも 舞台挨拶...

yu0********さん

2010/9/519:48:31

大奥のプレミア試写会が
東京で決定しましたが
そのほかの地方でも
舞台挨拶有りの試写会
すると思いますか?




大倉忠義 二宮和也 蒼井優 柴咲コウ 堀北真希 関ジャニ∞ 嵐 よしながふみ

閲覧数:
1,523
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2010/9/1016:12:31

大阪も、東京のプレミアム試写会と同じ27日夜に試写会があるため、出演者の登壇はないと思います。
可能性としては、大ヒット御礼舞台挨拶…ヤッターマンの時は櫻井くんと深田さんと監督の登壇がありました。
今はドラマとレギュラー番組の収録、コンサートがあるため、かなりスケジュールが厳しいのかな?と思いますが、大ヒット御礼に期待しています…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knk********さん

2010/9/620:59:12

他の地域は分かりませんが、福岡では東京と同じ日・同じ時間に一夜限りのプレミアム試写会があるので、舞台挨拶付きの試写会はないと思います。

ayanoさん

2010/9/616:04:01

先日公開された錦戸くん主演の「ちょんまげぷりん」では、公開後も舞台挨拶などを行っていたので断言は出来ませんが、可能性はあると思いますよ!

nar********さん

2010/9/520:58:38

プレミア試写が9月27日で、映画公開が4日後の10月1日と近いので、舞台挨拶有りの試写会は東京だけだと思います。