ここから本文です

三浦騎手はまだ自分がトップクラスの騎手だと思い込んでますか?

ワクワクさんさん

2010/9/520:46:25

三浦騎手はまだ自分がトップクラスの騎手だと思い込んでますか?

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2010/9/522:06:38

まだルーキー時の余韻から抜け出せてないね。
少しずつは気づいてはきてるんだろうけど…まだだね。同期の伊藤工あたりに抜かされないと目がさめないかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2010/9/816:15:45

それは三浦騎手自身にしか分かりませんが、
トップジョッキーになりたいと思っているのは確かだと思います。

tor********さん

2010/9/605:20:12

ファンがボクを離しませんよ。

三浦

swe********さん

2010/9/523:19:41

ブログにコメントしてみれば?

tm3********さん

2010/9/522:07:05

それは僕達に聞かず本人に聞いてみて下さい(笑)