ここから本文です

脱毛器イーモはおへそや胸にできますか?

pia********さん

2010/9/520:50:58

脱毛器イーモはおへそや胸にできますか?

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2010/9/702:28:09

はじめまして。

今やってみましたが、へその周りは思ったほど痛くなかったです。
胸も痛くありません!!

私は、男性ほどではないですが、へその周りに少しあるので、
今回試してみますね

キャンペーン中↓
http://emoguide.seesaa.net/

質問した人からのコメント

2010/9/12 21:29:04

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2010/9/911:26:59

お臍周りは大丈夫です。

胸は、色素の濃い乳首の周り以外でしたら(胸板にある毛とか?)大丈夫ですよ(^_^)v