ここから本文です

Angel Beatsの一番の宝物という歌について。 ユイの一番の宝物はユイ目線で書かれ...

min********さん

2010/9/521:44:48

Angel Beatsの一番の宝物という歌について。
ユイの一番の宝物はユイ目線で書かれた詩で、かなでチャンの一番の宝物は音無目線で書かれた詩ですか?

閲覧数:
851
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/9/1018:24:27

かなでが消えたシーンで流れたkarutaのOriginal versionは音無目線ですね。

たとえば、「君とがよかった」→「みんなとがよかった」になっている点からも、自分の記憶を探すためだけにいたあの場所がいつの間にか大好きになっていた(第七話より)とかが伝わってきますね~。

そしてユイverでは一人称が「あたし」だったのが「僕」になっている。

これらの点から、音無目線で間違いないかと。

それにしても、今歌詞チェックのために聞きなおしてたんだが、また泣きそうになったよ・・・・・
AB最高。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagi 1203さん

2010/9/916:32:56

かなでチャンのは音無の目線で書かれた詩で間違え
ないと思います!!!!

kac********さん

2010/9/522:22:06

ユイのは、ユイ目線ですよね。
かなでちゃんのは・・・
かなでちゃんのっぽくはないですし、
音無くんですよね。

曖昧ですみません;;