ここから本文です

兼六園下から金沢azへ行く方法

umi********さん

2010/9/522:14:58

兼六園下から金沢azへ行く方法

9月30日に富山駅から兼六園下へ行くバスに乗って金沢へ行きます。
その際に、兼六園下から金沢azまで行きたいのですが、
徒歩で行ける距離ですか?
また、バスなど出ていたら教えてください。

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

2010/9/600:10:51

兼六下で降りるのは間違いです。
香林坊で降りて下さい。ここからなら、重い荷物でも持っていない限り徒歩で行ける距離です。

香林坊で降りて、片町方向へ進み、途中左折して竪町通りへ入って下さい。

竪町通りを終点まで歩き、大通りに出て左へ曲がればすぐに金沢AZです。

↓このHPでイメージを掴んで下さい。
http://www.kanazawa-az.com/map.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2010/9/523:43:30

umihusigiさんへ

金沢as 地図で見る限りは

兼六園の長さの倍くらいの距離にある。
歩きでいけるんじゃない?

地図の右上が兼六園。
地図左下が 鱗町です。

城下町金沢バスルートにもなっている(るるぶに記載)