ここから本文です

現在エンビロンを使用して4ヶ月半程になります。エステで購入しているのですが、い...

yu_********さん

2010/9/522:42:15

現在エンビロンを使用して4ヶ月半程になります。エステで購入しているのですが、いまいちアドバイス通りに使用をしてもなかなか肌が改善されません。
やはり、ホームケアだけでは限界または、期間がかかるのでしょう

か?
私は今主婦で小さい子供がいてなかなかエステに通う時間とお金は用意できません。
エステの方はホームケアだけでも十分効果があると言いますが、前よりほんの少し肌の調子が悪いくらいなんです。(すぐにおさまるが白ニキビが出来る)肌のくすみもかなり気になります。
もともとの肌の状態は大人にきびが出来やすくてざらつきやごわごわした感じで完全に水分不足と言われた事があります。

現在は、オイル→ ミルク→ アルファトーナー→ モイスチャージェル→ ナイトクリームノーマル、ウルトラクリーム2つ混ぜる→ 朝のみラドローション
です。

ホームケアのみで良くなった方や、同じような方いましたら回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/9/700:06:11

私も去年9月から今年4月まで使用していました。使い始めて3か月目に白く透き通った美肌になったのですが、2か月しかもたず、それ以降元の汚肌に戻ってしまったので使用を止めました。私はCクエンス使っていたので、この値段で効果がないのなら続けられないと思いました。

質問した人からのコメント

2010/9/7 00:09:12

降参 回答ありがとうございます!
やはりなかなか難しいですね。
そうですか・・・。今あるものを使ってみてもう一度検討してみたいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる