ここから本文です

女子中学生に質問。 同級生の男友達に俺んち来る? って言われるとどう思います...

dra********さん

2010/9/600:41:31

女子中学生に質問。
同級生の男友達に俺んち来る?
って言われるとどう思いますか?
また、行きますか?

補足何に注意しますか?

閲覧数:
197
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2010/9/616:49:01

中3女子ですw

びっくりです∑
多分…行かないかな…

でもそのこのことが
気になってる感じなら
行っちゃうかも…

犯されないように
注意します←

質問した人からのコメント

2010/9/6 21:01:00

驚く 男子ってそんな目で見られてるの!?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

an1********さん

2010/9/619:53:10

((その前に呼ばれないんだけどww仲悪いからw

まァ、男と遊ぶの楽しいんで友達連れて行きますね☆

中1の男子って言っても変態な男多いんで、変なことされないように警戒します。

hyr********さん

2010/9/617:49:43

ん~・・・行きませんね。
友達と二人でとかだったら行くかもしれませんけど;;
もしそんなこと言われたら、「何コイツ・・・軽ッッ」って引いちゃいます^^;

mar********さん

2010/9/600:45:29

夜行性の女子中学生です

よく話す人なら行きます。
同級生なら大丈夫じゃないですか??

いきなりは戸惑います…

mym********さん

2010/9/600:44:32

とりあえず警戒します。