ここから本文です

MPVのタイヤ、ホイールサイズについての質問です。 平成14年、LW5WのMPVに乗って...

mam********さん

2010/9/617:05:37

MPVのタイヤ、ホイールサイズについての質問です。
平成14年、LW5WのMPVに乗っていますが、
ホイルサイズ8J、+45 +40、PCD 5/114.3、ハブ73のホイールは入りますでしょうか?

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s15********さん

2010/9/1000:04:05

参考にしてください。

自分はフロント8J+35 225-40-18 リア9J+38 235-40-18 でほぼツラ(爪加工無し)です。
タイヤは嫌みのないくらいのちょうど良い引っ張りになります リムツラです。
車高は3cm落ちていますので、ノーマル車高でしたらオフセットをF38R40位がツラ(確証はありません)かな?
車検は無理です^^

mpv万歳!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rs3********さん

2010/9/618:23:56

肝心なインチ数、タイヤサイズが抜けてます(笑)
オフセットが2つ書いてありますが、前後サイズ違いでのタイヤをご検討でしょうか?