ここから本文です

だれか・・アドバイスを・・

ous********さん

2010/9/617:20:01

だれか・・アドバイスを・・

3日前にPS3のCOD:MW2をかったんですけどいまいち敵が倒せません・・・・
スナイパーで近くに来たてきを倒せないんです・
なにかCOD;MW2のアドバイスとかをもらえたらうれしいです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2010/9/707:43:15

3日前というと

あなたはまだまだ初心者です

回数を重ねれば理解できますよ

一応アドバイス
まず感度を上げる
やりやすい感度が一番ですが、スナイパーなら高いに越したことはありません。対応が早くなります。

次にエイム力
高い感度に慣れたら次ば「狙い」です。
プラベのターミナルはおすすめです。壊せるものがたくさんあり、一人で練習するにはもってこい。クイッと合わせれるようにしましょう。

最後に凸砂するのであれば
立ち回り
これはアサルトとほぼ同じでも十分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ju_********さん

2010/9/617:31:47

とゆうかスナイパーライフルで近くの敵に対応できないのは当然です。
そうゆう武器なんですから。
どうしても対応したいならクイックショットを覚えるしかありませんが、そう簡単に習得できるものでもありません。

スナイパーライフルを使うなら、基本的に近くの敵はサブ武器に持ち替えて対応しましょう。
ハンドガンなら持ち替えも早いのですぐに対応しやすいですし、ショットガンやマシンピストルなら持ち替えはハンドガンより遅いものの、火力がハンドガンより高いです。

drb********さん

2010/9/617:28:36

F(T)PSでスナイパーを行うのは味方にすれば重要な役回りで上級者向けです。

接敵されるのであれば味方と連携が取れていないか、
ポジショニングが悪いのでしょう。
味方に任せるのも解決に繋がらないので、
見つからない位置をよく考えて、そこにこもりすぎないようにすること。

近寄らせないが理想ですが、そうもいかないので逃げ道を確保しておく。が
せいぜいですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる