ここから本文です

ツイッターやMySpaceはもともと海外のサイトで日本でも展開されていますが、

you_dさん

2010/9/618:03:52

ツイッターやMySpaceはもともと海外のサイトで日本でも展開されていますが、

これらのサイトの共通点として、
携帯電話からのアクセスが非常に重いというものがあります。

これは、日本で展開されていても、
サーバーが海外にあるなどの理由によるものなのでしょうか?

それとも、単純にSEが低レベルで携帯からのアクセスに重点を置いていないだけなのでしょうか?

逆に、日本発、日本でしか展開されていないサイトは携帯からのアクセスもスムーズなものが多い気がします。


詳しい方、ご教授お願いします。

閲覧数:
240
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exa********さん

2010/9/706:19:48

MySpaceはどうか分かりませんが、TwitterはPCでもつながらない時ありますよ。
そーゆー時はいつまでたってもタイムラインを更新できないとか、高負荷時専用のページが表示されたりします。

HIPHOPPHPを開発するほどの技術者達がいて、Googleよりも多いアクセスを捌いています。

提示されている2つのWEBサイトは世界中からのアクセスがあります。
「日本でしか展開されていないサイト」は日本からのアクセスしかありません。

質問した人からのコメント

2010/9/12 19:33:35

降参 参考になりました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる