ここから本文です

仕事のミスについての質問。 あなたが今までにした史上最強にヤバかったミスは何...

moc********さん

2010/9/618:19:14

仕事のミスについての質問。
あなたが今までにした史上最強にヤバかったミスは何ですか?
良かったら教えてください。

閲覧数:
3,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2010/9/618:25:20

お客さんに出した見積書に「金額」という欄が「金玉額」になっていて、その見積書が先方役員決済で発覚した。

質問した人からのコメント

2010/9/7 20:39:17

感謝 皆さんやらかしてますね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2010/9/618:54:30

メールの誤送信。
上司一人に送るメールを社長を含めた10人位の上司に一斉にメール…。しかも二回立て続けに!

元々あってないよな私の信用はついに底をつきアウトルックを逆恨みしました(笑)