ここから本文です

佐川急便の再配達について質問です。

rit********さん

2010/9/618:45:39

佐川急便の再配達について質問です。

今日佐川急便から不在連絡票が届いていました。再配達受付の電話番号に連絡したら「お客様の電話番号を市外局番からダイヤルしてください」と自動受付に言われました。でもどうやればいいのか全く分かりません。無知な私にこの操作の方法を教えてください。

閲覧数:
4,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2010/9/618:50:28

自動ダイアルにかけたんですね。
コールがあったら、電話番号を市外局番からプッシュすればいいんですよ。
そのあと、再配達の日時の希望になると思います。
全部、プッシュボタンを押せばいいんです。

不在票には、オペレーター対応の電話番号も書かれていませんか??
また、ドライバー直通も書かれていると思います。
そちらのほうが早いかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2010/9/712:52:30

あなたが住んでる地域から国内の離れたところへかけるように 市外局番からかけてください。例えば東京23区内からかけるなら03から始まる番号。横浜なら045ですね。