ここから本文です

今日警察から電話があって、 車がずっとある駐車場にとまっているのでどけてほしい...

minamikesannさん

2010/9/619:19:42

今日警察から電話があって、 車がずっとある駐車場にとまっているのでどけてほしい (車とは私の母のものです)
私の家は離婚して母子家庭で、 私、姉、兄がいます。
それで、母は最近よく夜に出かけているので、

男とかと会っているのかと不安です。その警察からの電話は家族のだれにも言ってません。
どうすればいいでしょうか・・><

補足車はもうどけてあります。
質問している相手の相談に乗れない人って悲しいですね

閲覧数:
90,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okaw58さん

2010/9/620:04:38

お母さんもご自分の人生ですからきちんとした相手なら恋愛があっても当然だと思いますよ。ただお母さんの考えや立場がありますから夜どこへ行くのかは聞かないで車の事を騒ぎが大きくならないようにすぐにお母さんに言ったほうがいいと思います。貴方が言えるならとりあえず兄弟に黙ってそっと言ってあげましょう。もし貴方の手におえない状態になれば兄弟に相談したほうが良いと思います。お母さんの気持ちを気使って話しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ashibe48さん

2010/9/622:57:52

あなたの家庭事情はどうでもいいですが、誰かが迷惑しているので早急に車をどかして下さい。
あなたの家庭事情のために誰かに迷惑をかけたままでいいのですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。