ここから本文です

のりピー恋愛メッセージ~自分が自然でいられる恋愛が一番素敵だと思う~☆酒井法子...

アバター

ID非公開さん

2010/9/621:27:33

のりピー恋愛メッセージ~自分が自然でいられる恋愛が一番素敵だと思う~☆酒井法子応援メッセージ HAPPY AGAIN Part85☆
☆日々、頑張る 酒井法子さんを元気づける応援メッセージを下さい。
☆下記の酒井法子さんの歌の感想、メッセージを下さい。

今回も、おやすみ前の珠玉の一曲をお届けいたします。アルバム『GUANBARE』から
⇒『愛になりたい』
賑やかな日曜日 貴方のシャツをつまんで

ねぇ少し歩きたい

アスファルトの岸辺をふたりで

付き合いはじめて

どんなふうに変わったの?

聞かせてナイーブな

心を両手に包んで・・・・

いつも一緒

傍にいたら 伝えられるわ

こんな気持ち 言葉じゃなくて

貴方の愛になりたい 最初に私

このまま

誰もみんな うらやむくらい

私もっと 貴方になるの

時間が止まりそうよぉ~

水色のトレーナーぁ

肩に結んでステップ

笑わせていたくせに

急に優しく見つめるひとぉ~み~

Kissから3分 ふたり言葉をなくして

小さな息づかい

胸に顔を埋めながら・・・・・

ずっと一緒

同じ夢を 感じたいの

同じ夢を 話したいの

貴方の愛になりたい~

抱きしめていて このまま

指をそっと つなぎ合わせて

こころ全部 ひとつになるの

時間が止まりそうよぉ~~

『愛になりたい』YouTube動画はこちら
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=XvS5A2PqQ...

投稿者感想⇒のりピーの透き通るような可愛く純真な声に吸い込まれていきそうですね。私の青春時代の一曲です。恋の励みになりました!

高護さんのアルバム内論評⇒第1期のりピーの中核となっていたオールディーズ、スタイルのメロディーを持った楽曲です。わたし個人としては、こういう輪郭のはっきりしたメロディーが大好きでして、何回聴いても飽きないんですね。アルバム『ファンタジア』のお願いダーリン、BE MY BABY を思い出させてくれるなら、こちらはリトル、ペギー、マーチのアイ、ウィル、フォロー、ヒムですね。名曲ですね。
<<昨日、sakaikun0214さんとフィヨルドの風を話題にしましたが、愛になりたいも聴けば聴くほど味が出てきますね(^O^)
酒井法子さんは『碧いうさぎ』だけでは無く隠れた名曲がたくさんあります。
それを少しずつ紹介していきます。

酒井法子,sakaikun0214,高護,BE MY BABY,メロディー,歌声,碧いうさぎ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te8********さん

2010/9/622:57:26

のりピーの歌たくさんあるんですね。私は蒼いうさぎがずっと好きでした。透き通るようなきれいな癒しの歌声でもどことなく儚げな。大好きです。彼女の歌声は万人に愛されると思います。のりピーいいですね。人間失敗は必ずあるもの。もう前に向かっているのでしょうから早くまたのりピーの生の歌声を聴きたいと心から思います。

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/6 23:17:38

感謝 ご回答ありがとうございます!とても優しい文面でホッとします☆⇒そうですよね。今は子育て等で忙しいのりピーですが、のりピーの透き通る素敵な声を是非、聴いてみたいですよね!
今回の、のりピーの失敗は、かなり痛かった(>_<)ですが、しっかりと更正し、頑張って欲しいです!
宜しくですO(≧∇≦)oおやすみなさ~い

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる