ここから本文です

MHFについて。

kanzakisakutoさん

2010/9/700:46:55

MHFについて。

北斗用の防具について。
北斗用の装備を作りたいんですが、下のスキルが欲しいです。
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2
高級耳栓,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】

自分の揃えた防具は、
頭:捨て身のピアス
胴:ガルーダ【天】
腕:リオハートR
腰:フルフルR
脚:フルフルR
この防具に装備品を付ければ、発動したいスキルが発動するはずなんですが、
何の装備品をどれだけ付ければいいか分かりません。

何を何個付ければいいか教えてください。

閲覧数:
532
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sabumari0829さん

2010/9/701:15:54

北斗なんで武器スロ1個付けてカフありでシミュりましたが、上記の5個を固定してシミュっても出てこないですよ。
似たような感じのはかなりありましたが、非課金ですと

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1 Lv1 ● 美声珠G
捨身のピアス (イ) Lv7 34 ●● 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】 (BP1) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRガード (祭) Lv7 75 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イーオスRコート Lv7 59 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G
ヴァイスアヴィレ Lv7 75 ●● 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2 ★★ 反動カフPC1, 断食カフPC1

防御値:329 スロット: 火:17 水:-1 雷:6 氷:8 龍:1

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2
高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】


FXや課金系を除くとこんな感じですね。
シミュの際に何かを設定し忘れていたとかじゃないでしょうか・・・
とりあえず質問文の5種では無理でしたよ。

質問した人からのコメント

2010/9/7 07:38:25

感謝 ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。