ここから本文です

新車を購入したのですが、車のご祈祷をしたいと思っています。現在は奈良県大和高...

dio********さん

2010/9/712:09:19

新車を購入したのですが、車のご祈祷をしたいと思っています。現在は奈良県大和高田に住んでいるのですが、どこか有名な神社はありますか?? 最近、奈良に引っ越したので分からなくて。宜しくお願いいたします

閲覧数:
566
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/9/712:24:25

無難なところで橿原神宮、大神神社あたりは如何でしょうか。

質問した人からのコメント

2010/9/9 14:29:04

降参 ありがとうございました。無事にご祈祷してきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2010/9/717:24:46

有名な神社でなど無く、地元の神社にお願いしましょう。