ここから本文です

ミスドのドーナツが買えませんでした(悲) 出先にミスドがあり、久しぶりに覗...

ajd********さん

2010/9/714:26:24

ミスドのドーナツが買えませんでした(悲)

出先にミスドがあり、久しぶりに覗いたら一個147円と!!


学生時代(10年以上前)景品が欲しくて頻繁に通って食べてたかと思うと、あの頃はリッチだったのか何も考えてなかったのか、ミスドがオシャレだと思ってたのか・・・

とにかくミスドのドーナツが高いなぁと感じました(笑)

別に買うお金が無いわけでもないし、誰に遠慮がいるわけでもないのに。

つくづく自分のケチさに呆れました

皆さんはミスドのドーナツは自分の為に大人買いしますか?

補足思いがけず沢山の回答ありがとうございました
私は自分が一人で食べる物なら「何でもいいやぁ」となる性格なので、皆さんとは少しズレるかもしれません(笑)

誰かと一緒に食べるなら買う価値はあると思ってます

自分では決められませんので時間まで待って投票にさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

閲覧数:
768
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/9/716:53:34

大人買いは、100円セールの時のみです。
あとは知人からダスキンのパスカードを貰った時とか・・・。

ミスドは学生時代は好きでしたが、
景品の種類も変わったし、ポイントカード制度ができてから分かりづらくなった
(1年かけても貯まらない><)のであまり行かなくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2010/9/1111:29:09

昔より値段がけっこぅあがってしまいましたからね…
全体的に20円から40円ぐらいはあがってますから私も子供の頃と比べたら高いなぁと思います。
100円セールでもせいぜい三つぐらいしか買いませんね。
しかも昔はスクラッチが楽しみでしたが今はポイントカードですしね。。

mjy********さん

2010/9/914:58:13

気持ちわかります。

147円なら買わない。。。。

高い。。。

私も最近行ってないですが、ミスドは100円って
イメージあるので。

rak********さん

2010/9/812:49:23

もともとあまりおいしいと思わない・・・
大して買わないです

どっちかというとケーキ屋とかパン屋さんで、たまに買う程度です

nmn********さん

2010/9/808:32:33

買えなかったんじゃなく、
大人になって「モノの価値」がわかるように
なったんだと思いますよ。
147円の価値なしと判断したのは賢明なことだと思います。

大人になって自分のためにミスド大人買いなんて、
神経疑います。

スタイル維持・糖尿病予防のために、
甘いものは控える。
食べるなら時々、上質のものを!

・・・これが大人の選択だと私は思います。

xon********さん

編集あり2010/9/1409:31:00

しません。時間つぶしにコーヒーと1個が限界です(そんなに美味しくもないから)でもお土産にはします。今日もお稽古に行くお土産に ミニサイズのポンデや復刻ドーナツがでていて百円なので買いました。買っても月に1度未満です。
最近は休憩じかんは クリスピードーナツに行きます。どれも180円。かなり美味しいです。だからお店もこんでいますが、同じ休憩のお茶代5百円なら ミスドは選びません。