ここから本文です

恋人とメールしてる時、急に絵文字なくなった事や短文になった事ありますか?急に...

bun********さん

2010/9/715:32:06

恋人とメールしてる時、急に絵文字なくなった事や短文になった事ありますか?急に絵文字がなくなると不安になりませんか?

閲覧数:
11,748
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxb********さん

2010/9/715:43:44

それは不安になりますね。
私は、ネガティブでとても考えてしまう性格です。
何かあったのではないか?怒っているのか?など・・・
すっきりするまで考えてしまう性格なので、彼氏と逢ったときに直接聞いてみたりします。
私「どうして短文なの?」彼「あんまり意識してなかった」などの返事が返ってきます。
絵文字がないときは怒っているときとか忙しいときなど・・・
私に対して怒っているときなどは、ちゃんと話し合ったりしてます。
最近では、絵文字がなくなることは減りました。

男性の方は、メールが面倒と思う方もいるみたいなので
あまり気にすることはないですよ。
逢っているときにいつもどおりなら問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2010/9/922:28:59

私の彼氏は怒っている時のメールは絵文字も「、」「。」もない
短文メールです。

不安過ぎますよね(・・;)

yun********さん

2010/9/715:41:22

不安なりますね(笑)


私の場合は、その場で聞いちゃいます(m'□'m)


なに、今のメール。
何か怒ってんの?

って(笑)


そうしたら、彼も怒ってる理由とか話てきたり、

忙しいだけだったり…


まあ聞いちゃったらいんぢゃないでしょうか(@゚▽゚@)笑

ari********さん

2010/9/715:39:41

不安だね~。多分他に…


っと私も思う(困)


経験あり(泣)

ゆんさん

2010/9/715:39:30

私の場合、めんどくさくなったからですね(笑)

jya********さん

2010/9/715:39:24

不安というか
わかりやすい奴やなぁって思いますw
急になくなるんでしょ?だったら不機嫌になったって事を示したくて、それをかまってほしいガキんちょやなって(^^)ノシ可愛いやないですか★

私だったらそんなのスルーです。面倒なんでw