ここから本文です

特撮で有名な歌には何がありますか?

tha********さん

2010/9/715:37:36

特撮で有名な歌には何がありますか?

レインボーマンの死ね死ね団の唄とか、格闘家の佐竹さんが好きなヤゴヤゴヤーゴの子守唄とかですかね?

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2010/9/716:47:23

ウルトラマンタロウのOPはかなり有名であると思います。(ウルトラシリーズの主題歌でいちばん有名かな?)
http://www.youtube.com/watch?v=_34dJZbOrDc

後、V6が唄うティガ主題歌の「Take me higher」もかなり有名です。
http://www.youtube.com/watch?v=E5Zp5XfqaOs

質問した人からのコメント

2010/9/11 23:56:53

成功 Take me higherは最近好きになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2010/9/719:26:39

ネットじゃ英雄が有名

old********さん

編集あり2010/9/720:13:49

リアルタイムで観てませんが
白獅子仮面のED曲『十手のマーチ』は聴いた時インパクトがありました!

有名な曲は『ウルトラ六兄弟』だと思います。
武村太郎と少年少女合唱団みずうみが唄ってます。

zac********さん

2010/9/715:57:11

『帰ってきたウルトラマン』の「ワンダバ」は有名だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2010/9/715:54:40

ウルトラやライダーなど、メジャータイトルは言うまでもありません。

「レインボーマン」はOPも有名ですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128295612
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111342796
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317715298
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220286237
↑これらの質問もご覧ください。