ここから本文です

オートバックスタイヤのマックスランって性能はどうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/119:05:23

オートバックスタイヤのマックスランって性能はどうなんですか?

閲覧数:
30,259
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/209:59:24

マックスランが低価格なのは、他の商品の部材を最大限利用するためです。
決して劣悪部材を使用しているからではありません。
カーカス、ベルト、トレッド材他全てが標準的な部材です。

どうか実際に、ご使用くださってから評価してください。

製造業界人

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/121:28:41

最低です
製造はファルケンタイヤ(旧オーツタイヤ)ですが
ファルケンのものとマックスランはタイヤのゴム質が違い
マックスランは横の面がすぐにひび割れてきます
オートバックスの社員は格安で買えますが
誰も使いません。グリップしないので怖いそうです
とファルケンの営業に聞きました
タイヤショップ店員

アバター

ID非公開さん

2005/6/119:17:31

隣の車に詳しい?旦那様が、そのタイヤを見て「JISマークが入っている。大丈夫だよ」と言っていました。

アバター

ID非公開さん

2005/6/113:55:13

ファルケンが製造していると聞いたことがあります。
使用した感じもファルケンと同様の感覚でした。
とても静かなコンフォートでした。

アバター

ID非公開さん

2005/6/113:38:55

まあ、可もなく不可もなく。

ブランドが違う分コストパフォーマンスは高いですね。

一応規格を通っているタイヤですので、いきなりバースト、なんてことはありません。

足元をあまり気にしない方でしたらお得なタイヤですよ。

~非業界人~

アバター

ID非公開さん

2005/6/113:14:03

オーツのエクノバ?とか言うものと姉妹品でしょう。
オーツ製のタイヤですから。
エクノバは、ワゴンRとかの新車にも着いている普通のタイヤです。