ここから本文です

オートバックスタイヤのマックスランって性能はどうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/119:05:23

オートバックスタイヤのマックスランって性能はどうなんですか?

閲覧数:
30,312
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/209:59:24

マックスランが低価格なのは、他の商品の部材を最大限利用するためです。
決して劣悪部材を使用しているからではありません。
カーカス、ベルト、トレッド材他全てが標準的な部材です。

どうか実際に、ご使用くださってから評価してください。

製造業界人

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/112:19:40

それなりです

安全、安心を買うなら、高くても
ブリヂストン、ポテンザにしましよう
世界最高峰のタイヤです

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/112:27:15

作っているのは国内のメーカーですが、やはりお安い分性能では劣るみたいです。
ロードノイズとかグリップとか・・
どのくらい耐久性があるかは、分かりませんが、普通の運転をする分には問題ありませんね。
値段か性能か、選択の問題です。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/114:57:44

社用車に使っています。

普通に使う分には、何ら問題ありません。
グリップは普通で、滑り出しが解り易い分、コントロールが楽です。
ロードノイズも極普通です。
耐久性も全く問題ありません。

マックスランと指摘されなければ、ほとんどの人は、分からないと思います。
コストパフォーマンスは、かなり高いと思います。
オバークオリティーに高いお金を払う必要があるのか、考えさせられます。

sc4********さん

編集あり2005/6/113:00:23

実際に履いてみたけど、いいタイヤ。
普通に性能を求めるならば、お勧め。
特に雨の日の性能は良かった。

このシリーズはもう20年以上も販売されている商品。製造元はオーツタイヤで、オーツタイヤはダンロップと提携してダンロップタイヤも作っている。
友達が以前オーツタイヤの工場(宮崎)に行って、製造ラインをダンロップタイヤと「マックスラン」が隣同士で流れていたんだって。
そう考えたら凄いよ。

業界人・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/113:14:03

オーツのエクノバ?とか言うものと姉妹品でしょう。
オーツ製のタイヤですから。
エクノバは、ワゴンRとかの新車にも着いている普通のタイヤです。