ここから本文です

ひかり電話ルター無線LANタイプの電源ってどこにあるんですか?? 教えてくださいっ...

mic********さん

2010/9/722:42:56

ひかり電話ルター無線LANタイプの電源ってどこにあるんですか??
教えてくださいっ!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/9/722:56:49

電源は後ろにACアダプターを差し込むコネクターがあります。
ACアダプタは付属しています。
電源スイッチはありませんから、電源を切るときはACアダプター
のコンセントを抜いてください。

質問した人からのコメント

2010/9/8 21:42:54

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwh********さん

2010/9/723:06:22

コンセントを抜くタイミングに注意して下さい。
通信中だと異常をきたす場合があります。

この場合、ユーザ負担。

今の光無線ルータは初期化にしろ電源切断でトラブルが多いです。