ここから本文です

B'zの次に行われるライブの情報とかは、どの様にしたら、分かりますか?

gej********さん

2010/9/723:14:30

B'zの次に行われるライブの情報とかは、どの様にしたら、分かりますか?

補足あと、

今度のライブはいつ頃行われると思いますか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2010/9/723:19:17

決まれば公式サイトで告知されます。

質問した人からのコメント

2010/9/8 00:01:35

降参 分かりました!

日々チェックしていこうとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2010/9/723:24:43

B'zのオフィシャルサイトが一番早くLIVE情報を表示してくれると思います。
http://www.bz-vermillion.com/