ここから本文です

落札手数料とは、例えば10000円で落札されたら、翌月500円をyahooに払わないといけ...

coc********さん

2010/9/723:29:27

落札手数料とは、例えば10000円で落札されたら、翌月500円をyahooに払わないといけないのでしょうか?

金額は合っていますか??
よろしくおねがいします!

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2010/9/810:59:04

落札手数料は払うものではなく”取られる”のです。

あなたが出品者になれば分かります。525円ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nne********さん

編集あり2010/9/723:37:18

一般カテゴリの落札システム利用料は落札価格の5.25%で10,000円の場合は525円です。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-12.html

追記
支払月はこちらを参照
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-10.html