ここから本文です

もし全財産が3000万円しかなかったら、どうしますか?

rokinekojpさん

2010/9/723:41:18

もし全財産が3000万円しかなかったら、どうしますか?

現金3000万円だけ手元にあり、無職、家なし、身内もなしだった場合、まずどうしますか?

閲覧数:
386
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/723:52:14

まず・・・ラーメン食べる。

質問した人からのコメント

2010/9/14 10:12:49

たしかにw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coolathyさん

2010/9/807:35:22

年齢にもよります
30代であればさっさと仕事を探します
60代であれば細々とバイトでもしながら賃貸で暮らします
80代であれば賃貸暮らしで悠々と暮らします

2010/9/800:35:45

※田舎に一千万で畑付き小さな家を買います
そこで自給自足生活をします。
残り二千万円は貯金です

xanadudesuさん

2010/9/800:05:12

1000万は寄付もう1000万は外貨貯金、残りは普通貯金!なるべく節約しながら生活の必要な経費にします!自分でコレだと思える何かが見つかった時に、ドカンと使えるようにね‼

2010/9/723:50:18

まずは住む所を確保しますね★賃貸は保証人が居る所が多いから安い分譲マンションを現金一括払いで購入してから就職活動しますね★★★★★★

taico9322023さん

2010/9/723:45:00

どこかの老人ホームに行きます。
この3000万円、寄付するから住み込みで働かせてー!と頼みます。
一気に、職も家も家族同然の人間もできます。