ここから本文です

女性の方は、男性とセックスを重ねると男性のアソコの大きさや形に、女性の膣が相...

int********さん

2010/9/811:04:01

女性の方は、男性とセックスを重ねると男性のアソコの大きさや形に、女性の膣が相手に合わせ、 中で収縮したりして整えたりして馴染んでいこうとする機能があることを知りました。 これは、子孫を残す為に女性の生殖機能が働き、女性の膣がよりたくさんの男性の精子を搾り取ろうとする働きがあるということでした。実際、皆さんはどうですか?。このようなことを意識したことありますか?。やはり相手と回数を重ねると互いに身体の相性が良くなり次第に気持ち良さへと変わっていきますか?。貴女が思う事を貴女の表現で述べて頂き、貴女の年齢も合わせて教えてください。

閲覧数:
4,637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/9/811:18:38

まぁ、女性は順応性が高いですから、そういうのももちろんあると思いますし、

そう感じる要因としては、更に

・回数を重ねることに互いのタイミングが分かってきた
・回数を重ねて、相手や自分のポイントがわかってきた
・回数を重ねる=時間が経過するので、相手への思いが高くなった

よって、快感が増すことはあると思います。

あなたがおっしゃる形が合わさるようになるのは多少ありうると実感します。

27歳♀

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2010/9/811:08:43

気持が変わるだけじゃないでしょうか?
そんなに物理的に変わるものじゃないと思います。
女性は経験で変化はあると思いますが・・
相手が同じなら大して差は無いと思います。

tak********さん

2010/9/811:06:39

ほんまでっかTVでみましたが、特に意識や最中にそうおもったことはありません。