ここから本文です

3Dネイルアート(エンボス)についてお聞きします。

swe********さん

2010/9/815:03:12

3Dネイルアート(エンボス)についてお聞きします。

画像のようなごてごてキティちゃんのネイルをネイルサロンでやってもらいたいのですが、2件ほど名古屋のサロンへお問い合わせしたところ、「画像のように上手くできる保証がない」といわれてしまいました;;

このようなアートはよく見かけるのですがとても技術のいる事だとわかり、もしできるといわれても満足できる仕上がりにならないのではと不安です。
名古屋にこのようなアートが上手なネイルサロンがあれば紹介してほしいです。
どなたかよろしくお願いします。

3Dネイルアート,ネイル,エンボス,キティちゃん,名古屋,お気持ち,サロン側

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2010/9/816:05:48

満足・不満足は主様のお気持ちなのでなんとも言えませんが・・・。
ただ、どこのサロンでもそうですが、写真のようなネイルを100%模写するのは不可能ですよ。主様がサロン側にどのように依頼したかわかりませんが、そういう意味を込めて「画像のようにうまくできる保証がない」と言うのです。例えば「はい。できます」とサロンが言って、いざサロンでやってもらって、若干の違いが出てクレームへ。というのを想定してサロン側もお客様の問い合わせに対しお答えします。これはどの業種も同じだと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/9 01:56:26

一安心 やはりそうですよね;

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる