ここから本文です

猫の保険について。 ねこのきもち保険、ペットメディカルサポート、アニコムの資...

voi********さん

2010/9/815:26:44

猫の保険について。
ねこのきもち保険、ペットメディカルサポート、アニコムの資料を取り寄せました。
値段的にねこのきもちプラン70がいいかなと思ってます。
限度額や限度日数ないし。
ただ13歳までしかなくて。
ペットメディカルサポートの100%プランと18歳まであるのも気になりますが限度額、限度日数ありだし。
アニコムはちょっと高いかな。
ねこのきもちにして14歳から他のとこに入れますか?
実際ねこのきもち保険に入ってる方の意見など(支払いの素早さとか対応とか)も聞きたいです!

閲覧数:
2,034
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/9/923:25:19

私は、猫保険を知ったときには、既に初代を慢性腎炎の治療のために通院していたので、その通院先のパンフレットで知ったため、無理でした。
確かに、高齢になると、保険加入は難しいですよね。
3代目は保険に入れようと思いつつ、掛け金が高いので、悩んでいます。しかしながら、死期が近付くと、かなり、お金が掛かります。ただ、高齢になってから、保険に入っても、いわば保険という名の積み立てですから、月々の積み立ては高くなると思います。
質問者様が納得がいく商品であれば、まだ、病気になる前に、保険会社に直接問い合わせされてみては如何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる