ここから本文です

有名なサッカー選手で、始めに「そ」「つ」が付く選手はいますか?? 「ぞ」「づ...

ike********さん

2010/9/815:59:31

有名なサッカー選手で、始めに「そ」「つ」が付く選手はいますか??
「ぞ」「づ」は無しです

閲覧数:
9,679
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

編集あり2010/9/819:54:31

思いつく限り書いてみる

[名前]
ソル・キャンベル (元イングランド代表)
ソクラテス (元ブラジル代表)
ファン・ソンホン (元韓国代表)
(「つ」で始まる名前は思いつかんな……)

[苗字]
相馬直樹 (元日本代表)
ソク・ヒョンジュン (韓国代表)
ソル・ギヒョン (韓国代表)
ソ・ジョンウォン (元韓国代表)
リゴベール・ソング (カメルーン代表)
ジャック・ソンゴオ (元カメルーン代表)
ロベルト・ソルダード (スペイン代表)
パウロ・ソウザ (元ポルトガル代表)
アンドレア・ソッティル (元イタリアU-21代表)
ファン・パブロ・ソリン (アルゼンチン代表)
サンティアゴ・ソラーリ (元アルゼンチン代表)

都並敏史 (元日本代表)
レト・ツィークラー (スイス代表)
アレクサンドル・ツィックラー (元ドイツ代表)
ヴァシリス・ツァルタス (元ギリシャ代表)
イゴール・ツビタノヴィッチ (元クロアチア代表)
アフリク・ツベイバ (元ソ連代表)

質問した人からのコメント

2010/9/15 07:42:29

たくさんの選手ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukk********さん

2010/9/817:48:32

骨肉腫と戦っている塚本泰史選手です。

mtm********さん

2010/9/817:34:14

「そ」
ソラーリ、ソリン
「つ」
ツィーゲ、ツェフ

alt********さん

2010/9/816:28:46

OBでもいいんなら「都並敏史(つなみ・さとし)」

win********さん

2010/9/816:16:02

ソクラテス
世界で有名なのはこの人じゃないですか。

mr1********さん

2010/9/816:06:33

鹿島GK、曽ヶ端 準(そがはた ひとし)
浦和DF、坪井 慶介(つぼい けいすけ)