ここから本文です

イナズマイレブン3で、フィディオ、ロココ、ヒデナカタの居場所、入手方法を教え...

gog********さん

2010/9/817:24:26

イナズマイレブン3で、フィディオ、ロココ、ヒデナカタの居場所、入手方法を教えて下さい。
あと、お勧めの選手がいたら、教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

編集あり2010/9/817:45:01

「ヒデ・ナカタ」
1、クリア後
2、ジャパンエリア 宿舎前 宿舎2Fに居るので話しかける。
3、南東京のフロンティアスタジアムのグラウンドに居るので話しかける。
4、イタリアエリアのグランドに居るので話しかけるとバトルができる

バトルが出来る条件
・仲間を77人以上、ミニバトルを350回以上、チームレベル50以上

「フィディオ」 引き抜き ・セントラルパーク(ランダム)

「ロココ」 引き抜き ・ジャパンエリアの宿舎前のグラウンド下のゴールポスト(ランダム)

引き抜き
ビッグウェイブス ドルフィン ・北東京の河川敷下のボート近く(バトルメンバーにつなみが必要)

デザートライオン ビヨン ・南東京の虎ノ屋近くのミシン屋前にランダム

ファイアドラゴン ガゼル ・南東京の虎ノ屋の近く。

ファイアドラゴン バーン ・北東京の商店街のグラウンドのシーソー近く。

ファイアドラゴン アフロディ ・南東京のサッカー協会の噴水の近く。

ファイアドラゴン チャンスゥ ・北東京 鉄塔の湖付近

ナイツオブクイーン エドガー ・ウミヘビ島

ユニコーン マーク ・アメリカエリアのスクラップ広場

ユニコーン ディラン ・クジャク島

ユニコーン 一ノ瀬 ・北東京の雷門中グラウンの中央

ユニコーン 土門 ・北東京の雷門中 サッカー部室

ジ・エンパイア テレス ・ヤマネコ島のスタジアムへの道にランダム

ザ・キングダム ロニージョ ・ジャパンエリアの宿舎前

チームK デモーニオ ・イタリアエリアのグラウンド前(バトルメンバーに鬼道が必要)

天空の使途 セイン ■スパーク限定
・ウミガメスタジアムへの道のロココと夏未が居た場所にランダム

魔界軍団Z デスタ ■ボンバー限定
・ウミガメスタジアムへの道のロココと夏未が居た場所にランダム

ミストレ ・クリア後に「劇場版イナズマイレブン連動」でパスワードを入力すれば仲間にできる。(映画の前売り券のパスワードが必要)
・ポジションはFWで属性は山

エスカバ ・クリア後に「劇場版イナズマイレブン連動」でパスワードを入力すれば仲間にできる。 (映画の前売り券のパスワードが必要)
・ポジションはFWで属性は山

緑川 リュウジ - ・北東京 雷門中 体育前の熱血特訓に近くにランダムで居る。
「よくほえる」「すべてよし」「いっけんにしかず」「てんめいをまつ」

栗松 鉄平 - ・北東京 河川敷グランドにランダムでいる。

砂木沼 治 - ・沖縄の大海原中に居る。
「グングニル」「イプシロン」「ファースト」「さぎぬまおさむ」「ガイア」

目金一斗 - ・漫遊寺

目金欠流 - ジャパンエリア宿舎前の宿舎の2階

松野 空介 エクストラ対戦 ・エクストラ対戦で上ルートをSランククリアする。

シャドウ 「ねっけつ」「やまふだ」「パック」「チュアマン」に勝利して合宿所2Fに行く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる