ここから本文です

ベイブレード 改造

mou********さん

2010/9/818:40:05

ベイブレード 改造

バーンフェニックスを使った4分以上回るベイを教えて下さい。

閲覧数:
573
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2010/9/820:54:18

低トラックに新品Dボトムなら4分は普通に回ると思いますよ。

大会を考えて事なら
大会用ボトムを用意して遊びには使わない事です。
9/18発売のブースターアリエス145D がうってつけです。

バーンブル、バーンビルゴ で軸を出せば6分以上は可能です。
強い人は8分のバーンを作ります。
単独持久が強いわけではありませんので
あくまで目安としておいた方が良いですが…
我が家は大会でアースの子に負けた事がありません。

質問した人からのコメント

2010/9/14 23:29:46

抱きしめる 8分も回るベイを作る人がいるんですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaaさん

2010/9/818:55:53

そのままでいけると思うんですけど。
あるいは、D125とかAD145で遠心力をあげるとか。
アースウィールのほうが持久力あったりしますけどね。