ここから本文です

公認会計士試験に合格しただけの人は 上場企業に就職できますか? そういう求人...

kaw********さん

2010/9/818:59:53

公認会計士試験に合格しただけの人は
上場企業に就職できますか?
そういう求人情報ある?


三井物産、三菱商事、ソニー、パナソニック、
ホンダ、NTT、NEC、キヤノン・・・など。

閲覧数:
915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2010/9/819:41:28

現場の従業員なら地元の学校卒で十分です。本社勤務なら最低いまなら大卒でしょう。専門校卒で会計士の資格だけではどうでしょうかね?第一に上位の大学を出ないと会計士は難しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2010/9/819:11:04

大手さんばかり挙げられていますが、「上場企業」というくくりで大丈夫ですか?

東証1部でも、町工場+α程度の会社もありますよ。