ここから本文です

バンコク空港でのトランジットでラウンジ使用は可能ですか???

aki********さん

2010/9/823:20:56

バンコク空港でのトランジットでラウンジ使用は可能ですか???

深夜バンコク着、早朝バンコク発でサムイへ行きます。その間(6時間ほど)をラウンジで過ごそうと考えていますが、使用は可能でしょうか??
CIPラウンジの使用(PP使用)を考えていますが、ラウンジはインターナショナルにしかないようで・・・。
バンコク到着後国内線へのチェックインをしなければラウンジ使用は可能でしょうか???

フライトはバンコク着DL、サムイ発PGです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,002
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

樂遙さん

2010/9/1012:49:08

当然ながらPGのラウンジはPGの運行時間に合わせているので、深夜の利用は無理です。
空港内の飲食店で粘りつつ、PGのチェックイン開始を待つしかないですね。荷物を預けて身軽になるのがコツです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2010/9/1319:42:13

国内線にはラウンジはないです。ベンチで雑魚寝してまちます。6時間だとホテルに泊まるのも中途半端ですし。空港近くのホテルは高いので経済的ではないです。市内まで行くとタクシー代が800B]くらいかかるので無駄です。お勧めは国際線チェックインカウンターの間にある長いすがいいです。

den********さん

2010/9/900:25:49

CIPラウンジは 搭乗券の提示が必要ですから ムリでしょう…
PGラウンジは 全ての搭乗者が 利用できますが その時間に開いているか…