ここから本文です

女性はなぜ 泡風呂が好きな人が多いのですか??

rid********さん

2010/9/901:16:13

女性はなぜ


泡風呂が好きな人が多いのですか??


閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/9/901:21:15

それは女のロマンです。

質問した人からのコメント

2010/9/10 11:52:31

驚く 女のロマンとはかっこいい(>_<)
気に入った!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2010/9/901:19:02

リッチな気分になれるから

彼氏と入るときには、泡で隠れて恥ずかしさが減るから