ここから本文です

バドミントンのラケット「アークセイバー100」についてなんですど・・・

haw********さん

2010/9/901:33:24

バドミントンのラケット「アークセイバー100」についてなんですど・・・

最近ラケットを買おうと思って「アークセイバー7」を買おうとしてるんですけど
「アークセイバー100」とほとんど性能が同じと聞いてお店に行ったら
「もぅ入荷してません」って言われました・・・
デザインも100の方が好きなのでどぅも諦められませんっ!
すいませんが誰か売っているお店知りませんか?
ネット販売でも店頭販売でもどちらでもいいです。

閲覧数:
1,323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

@さん

2010/9/920:10:38

ARC100リミテッドとARC7はペイントが違うだけで、性能はまったく一緒です。

ですがリミテッドというだけあって、限定モデルなのでデポやゼビオなどでの入手はけっこう難しいと思うので、やはり通販がいいと思います。


通販のサイトや価格.com探してもないですねー・・・
オークションをこまめに見て、出品されるのを願ってください(((

質問した人からのコメント

2010/9/9 20:38:24

ありがとうございます
結局アーク7買うことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2010/9/919:39:14

姫路のスポーツアルペンにありましたよ♪

1本しかなかったんでお早めに( ゚д゚)ノ



アークセイバー100なんてないとか…
知ったかぶりやめてww
まじキモい(笑)

ip1********さん

2010/9/907:43:37

全英の時に出た限定モデルですね。

私の(地方)スポーツデポにはまだありました。

akb********さん

2010/9/907:01:22

アークセイバー100なんて無いんだけど、、、