ここから本文です

ニコラのオーディションを受けたいんですが 初めてうけます 何個か質問がありま...

sor********さん

2010/9/912:53:12

ニコラのオーディションを受けたいんですが
初めてうけます
何個か質問があります!
ぜひ良ければ答えてください!

①あたしはよく肌が焼けています
それで落とされるのでしょうか?
②ニキビは無い方がいいのでしょうか?
③ニコラさんはどこを重心的に見るのでしょうか?
④服はどんな服を着ていけばいいですか?
⑤髪型はどうすればいいですか?
⑥あと服がダサいです
⑦足が短いです

補足あとアドバイス教えてください!

閲覧数:
698
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/9/1022:52:24

①焼けているから落とされるのでは無く、
顔が黒いと、暗い印象になってしまうことがあるので
できれば、白いほうがいいですね。
日焼け止めは、常に所持しましょう☆

②あるよりは、無いほうが・・・
無いってことは、ちゃんと気をつけてるっていうことですし…。

③笑顔やスタイルを見ているそうです。

④あなたに合う服が1番いいと思います。
分からなければ、お店で店員さんに
コーディネートしてもらうのが◎です。

⑤清潔感があり、サラサラヘアは、とてもいいと思います。
目に前髪がかかるなどは、絶対にNGです・・・

⑥これからオシャレになればいいのです。(笑)

⑦ハイウエストの服を着るとか、少しでも足長に見える
ファッションを取り入れるのはどうでしょうか?

あくまで、私の個人的な意見ですが
参考にしてくれると嬉しいです^^

ニコモ目指してがんばってね☆ 応援してるよ(`・ω・´)

P.S.
髪がサラサラになるように、毎日のブローを忘れないことや
自分にあったシャンプーを使うとかいいと思うよ。

日焼けは、要注意w
日焼け止めは常に持ってるといいです。

早寝早起きをすること。
睡眠不足だと、肌が荒れますよ。。

自分磨き、がんばってください☆

質問した人からのコメント

2010/9/15 22:15:20

感謝 ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2010/9/1103:21:49

①きれいに焼けていれば大丈夫です
(半そでやけ、皮がむけている等)
②もちろん。
あれば、莫大な費用をかけて写真を修整しなくてはいけないので、ニキビに限らず肌がきれいかどうかは、かなり重要です。
③肌がきれい・他のモデルとキャラがかぶっていない・性格がいい
④足が出る格好。ミニスカ・ショーパン。フリルたっぷりとか、スタイルのわからないものはやめましょう。
もっていればヒール。足が長く背が高く顔が小さく見えて、有利
⑤ポニーテールがベスト。そのままストレートもいいですね、カチューシャも流行っているのでお勧めです。
顔がわかるスタイルなら大丈夫です。
⑥センスを磨いて下さい。
ちなみに、オーディションなら白いTシャツ・デニムのショーパン・ミニスカのようなシンプルな格好がいいです。
⑦ヒールを履く。
髪をポニーテールにして、全体のバランスをごまかす+視線を上に持っていかせる
足にベビーオイルと水を混ぜたものをうす~~~く塗る。

lat********さん

編集あり2010/9/915:35:05

お答えします★

①白い方がいいと思います。
②ニキビはない方がいいですが、メイクで隠せるのであまり関係ありません。
③モデルさんですから、スタイルは当然重心します。
あとは個性です。
④自分が可愛いと思う服です★
ブランド物がオススメです。
⑤これも、自分が可愛いと思うものがいいと思います。
でも、顔を隠さず見える髪型がいいです。
⑥新しい可愛いものを買うか、そのまま行くか、自分でアレンジするかですね。
⑦長く見えるように、ミニスカートをはいらたどうでしょうか?
ニコラをお手本にコーデしてみるといいですよ^^

応援してます★
頑張ってくださいネ

「ニコラ、オーディション」に関する質問