ここから本文です

トマムスキー場について

han********さん

2010/9/913:22:20

トマムスキー場について

いつもルスツに行っていましたが、料金が高すぎて今年はトマムに行こうかと思いました。お正月です。
そこで質問です。
うちにはぼぼ平の所しか滑れない小学生がいます。
ルスツではイーストの1つのコースのみ滑れて、みんなで交代して子供を見ていました。
トマムではそんな子供が繰り返し楽しめる斜面はありますか?

アドベンチャーマウンテンは楽しめますか?

宿泊はタワーが安く泊まれるので検討していますが、このような初心者がいる場合、ヴィラスポルトの方がいいですか?
出来れば滑れる組がバスで移動してもらいたいです。

それでは一つでも良いので教えて頂けると幸いですm(__)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/9/919:51:49

お正月トマムいいですね。
さて初心者の子供がいるとのことですが斜面だけ考えればスポルト側よりもタワーの前のラバーズレーンA、Bコースの方がはるかに平です。
タワーをお勧めします。また第3ゲレンデ沿いの初級者ゲレンデも斜度がなくコース幅もワイドなので初級者には最適でしょう。
写真はちょっとわかりにくいですがラバーズレーンAです。林間の緩斜面です。

お正月トマムいいですね。...

質問した人からのコメント

2010/9/10 09:04:34

降参 ありがとうございます(*^_^*)とても参考になりました。
写真まで載せて頂いてコースの雰囲気が良く分かりました。
ルスツではコントかと思うほど遅いリフトに乗って、あっという間に滑り終わるというコースに丸2日いたのでつまらなかったです。
タワーの方が良いと聞いて安心して予約出来ます。
でももう少しお金をためないと行けないのでガンバりますm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる