ここから本文です

バツナシ独身三十七歳の男性からして二十四歳は恋愛対象外ですか? 二十四歳の女...

moo********さん

2010/9/917:27:51

バツナシ独身三十七歳の男性からして二十四歳は恋愛対象外ですか?
二十四歳の女性(私の友達)は、三十七歳男性に今アタックしています。 が、三十七歳男性からしてみれば、ガキなんでしょうか?

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/9/917:30:03

二十四歳の女性から見て、三十七歳の男性は「おじさん」でしょうか?

さて、こういう質問をされたら、あなたはどう回答しますか?

年齢なんてそんなもんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/917:35:01

一般的な男性は
若い女性が大好きです。
なので余裕で恋愛対象ですよ。
彼は影では涎を垂らしていることでしょう。

ken********さん

2010/9/917:31:29

いやいやいやいやいやいや、その人にもよりますがアラフォーが20代前半
からアプローチされたらうれしいと思いますよ!??


フジモンだってその年代だったと思いますし・・・