好きな人が結婚式をします。結婚式、二次会を招待されていましたがキャンセルしました。 この気持ちわかってもらえる人いますか?

友人関係の悩み4,564閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

わかるわかる。仕方ないよ。キャンセルしたっていいと思うよ。好きな人の2次会なんて辛いだけだよね。 あなたも呼ばれたわけだからこうして悩んでるんですね。あなたのようにどんな優しい人でもこの状況はやっぱり辛すぎると思う。 私だったとしてもキャンセルします。あまり考えすぎなくていいと思うよ。見たくないもの見たって仕方ないし。 もしも私が彼だったとしても、私はあなたを理解し、許します。

0

それは行きたくないですね。 奥さんになる人を見たくないですし。 都合が悪い・・・でキャンセルでいいですよ。 気持ちを抑えて頑張って出席しても、 辛いだけですから。

0

いや、わかりますよ。 それは行きたくないと思います。 私もきっと丁重にお断りすると思います。 でも、その後引きずるのはやめましょう。。 次のであいを!

0

そりゃ好きな人の結婚式なんて辛いし悲しいし見たくないだろうという気持ちはたいていの人はわかると思いますけど。わざわざ質問するまでもなく。

0

わかります。 でも、行きましょう。 何故なら、妬み、恨みは貴方を滅ぼすから。