姉御肌のキャラを教えて下さい

姉御肌のキャラを教えて下さい

アニメ1,416閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

フルメタル・パニックの「メリッサ・マオ」 BLACK LAGOONの「バラライカ」 ARIAの「晃・E・フェラーリ」 幽遊白書の「桑原静流」 WISH ANGEL~翼は小さいけれど~「野乃草シズカ」 位しか思いつきませんでした。 野乃草シズカさんは初代応援団長なので、姉御肌かなと。

画像

その他の回答(1件)

0

・来ヶ谷唯胡「リトルバスターズ!」 ・マージョリー・ドー「灼眼のシャナ」 ・桃野恵「まほらば」 ・ゲルトルート・バルクホルン「ストライクウィッチーズ」 ・チンク姉「魔法少女リリカルなのはStrikers」 とか? 追加~ ・風花「セキレイ」 ・姉原美鎖「よくわかる現代魔法」 ・ヒルダ・ランブリング「テイルズオブリバース」 ・ ・後藤邑子「本人」