ここから本文です

ぶどう狩り 子供がぶどう好きなので、山梨にぶどう狩りに行きたいと思っていま...

mak********さん

2010/9/922:30:54

ぶどう狩り

子供がぶどう好きなので、山梨にぶどう狩りに行きたいと思っています。
どこか、オススメの農園はありませんか?

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s41********さん

2010/9/1017:32:35

笛吹市の甲池屋オススメです!
最近は行っていませんがおじさんすごく良い方です。ここは有機低農薬栽培なので安心かなと思います。
勝沼ICから7分。20号線沿いにあるのでわかりやすいと思います。

http://www.5b.biglobe.ne.jp/^kouikeya/

質問した人からのコメント

2010/9/16 16:28:42

どこも特色があるんだなぁと知ることができました。でも、今回は子供と一緒ということで低農薬など子供にやさしい果樹園を教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty2********さん

編集あり2010/9/1008:02:11

勝沼の千果園がおすすめです。昨年行ったのですが、扱っているぶどうの種類が多く、それぞれの品種のぶどう畑を数ヶ所案内してくれ、その場でぶどうを採ります。その後テーブル席に戻り、採ったぶどうを食べるシステムです。いろんな品種を食べ比べできるので楽しかったです。HP見てみて下さい。
勝沼ぶどうの丘にはワインやお土産がたくさんあり、楽しいですよ。